News

2011年6月22日(水)

スフィアが出演するバラエティ番組が7月16日から日テレで開始!

文:電撃オンライン

 人気声優ユニット“スフィア”の4人が出演するTV番組『スフィアクラブ』が、7月16日から日本テレビでスタートする。放送時間は毎週土曜25:50~26:05。

『スフィアクラブ』

 “スフィア”は、第一線で活躍する女性声優・寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんによるユニット。『スフィアクラブ』は、そんなスフィアにスポットをあてたバラエティ番組だ。脚本・監督は『THE 3名様』『33分探偵』などを手掛けた福田雄一さん、制作はアットムービーが担当する。

 番組は、バラエティ豊かなスフィアの声が聴けるアニメパート、学校の部室をのぞき見しているようにカノジョたちの“素”を見られるドラマパート、歌とパフォーマンスのライブパートの3つで構成されており、スフィアの魅力をたっぷり楽しめる。番組開始に向けて、スフィアのメンバーからコメントが届いているので掲載する。

『スフィアクラブ』
▲画像左から、戸松さん、寿さん、高垣さん、豊崎さん。どのような番組になるのか、今から楽しみだ!

●寿さん
 初めてのレギュラーテレビ番組! とても未知な世界ですが、スフィアをはじめとする、たくさんの方々と力を合わせて頑張っています。ぜひTVを通して繋がりましょう~。

●高垣さん
 新しい挑戦がたくさんです! 『スフィアクラブ』のひと時が、皆様に笑顔や元気を発信できますよう、私たちにできること、私たちだからできることに、心を込めて向かいます! 一緒にあたたかな輪を描いてまいりましょう!

●戸松さん
 私の夢の1つが実現できそうで本当に嬉しいです! TVに出ることは大好きなので、どんなことにでもチャレンジしていきたいです☆ 頑張りまスフィア!

●豊崎さん
 スフィアクラブ! 楽しく一生懸命準備中~。あなたに笑顔を届けるべく、いろんなことに挑戦させていただいている番組です! 4人ならできること、4人だからできること、そして何よりあなたがいるからできることが、たくさんたくさんつまった素敵な番組になりそうです。わくわく。わたしたちの声や想いが、明日のあなたの元気のもとになれますように。

(C)スフィアクラブ製作委員会

関連サイト