News

2011年8月31日(水)

『フロンティアゲート』パートナーキャラの会話シーンが公開

文:電撃オンライン

 KONAMIは、2011年内に発売を予定しているPSP『FRONTIER GATE(フロンティアゲート)』のプレサイトを更新した。

 『フロンティアゲート』は、KONAMIとトライエースがタッグを組んで制作している完全新作のRPG。プレイヤーは大地を冒険する開拓者となって、パートナー1人を選び、広大なフロンティアへと旅立つことになる。

 プレサイトで新たに公開されたプレイ動画では、イベントシーンを見ることができる。名塚佳織さん演じるルーティルや、小西克幸さん演じるラニ・ラトを含めた、12人のパートナーキャラの会話シーンを見られる。

『フロンティアゲート』 『フロンティアゲート』
▲ルーティル(初期武器 戦盾)……インデーグ王国出身の開拓者。アルドラ教団の見習いシスターで、フロンティアには“神託”をかなえるためにやってきた。何があってもめげない強さを持つ。▲ラニ・ラト(初期武器 クロウ)……ノトス族出身の開拓者。次期族長候補として“長の証”を作るために拠点を訪れた。無口ゆえに何を考えているかわからないこともあるが、部族と島の未来を思う優しさを持つ。
『フロンティアゲート』
▲イベントシーンが、ついに公開された。動画を見て、どのパートナーと旅をしたいか、想像しておこう。

(C)2011 Konami Digital Entertainment

データ

関連サイト