News

2011年9月1日(木)

『アスラズ ラース』のキーマン2人が語るコメント映像を掲載

文:電撃オンライン

 カプコンは、2012年に発売予定のPS3/Xbox 360用ACT『アスラズ ラース』の新映像を公開した。

 本作は、カプコンとサイバーコネクトツーがタッグを組んで開発している新作ACT。絶対不利の状況に陥った主人公・アスラが、“怒(いかり)”をエネルギーにして逆境を乗り越えていく“体験型連続活劇”だ。従来のアクションゲームの枠にとらわれない、極限状態が生み出す破天荒なエンターテイメント作品として制作されている。

 今回公開されたのは、開発者インタビュー映像の前編。映像の中では、カプコンの土屋和弘プロデューサーとサイバーコネクトツーの松山洋代表取締役社長が、本作の世界観や物語について語っている。


 また、本作の各話中に挿入されるアイキャッチ画像として表示するイラストのコンテストが公式サイトで開催されている。テーマは“怒”で、入選作品はギャラリーモードに一般ユーザー投稿作品枠として収録されるという。『アスラズ ラース』への熱い思いをイラストにして応募しよう!

『アスラズ ラース』
▲イラストコンテストの応募期間は9月30日まで。サイズや応募要項についてはサイトを参照のこと。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

データ

関連サイト