News

2011年9月27日(火)

【わたし、猫耳萌子です!】第10話を更新! 最強の悪魔!? ダークデビルンが再び登場!!

文:電撃オンライン

 天然カオス系コミック『わたし、猫耳萌子です!』の第10話を更新。今回のお話では、以前に萌子が持ち帰った謎の発明品から生まれた最強の悪魔・ダークデビルンが再び登場! 最低な人たちに囲まれる萌子の苦悩は深まるばかりですが、なにはともあれ、なんでも頬張るリス子さんの最強説浮上です。頬袋からモノを噴き出さないように、注意してお読みください!

 

【第10話・登場人物紹介】

moeko10 mimimi10 miyta10
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。 兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコン。 兎耳みぃ太:みみ美の弟で萌子に恋する天然ぼうや。萌子には絶対服従のトラブルメイカー。
ookami10 risuko10 devilun10
おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。 リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。 ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪魔。感情豊かなリス子宅に居候中。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。