News

2011年9月28日(水)

『たんていぶ』と『次の犠牲者をオシラセシマス』の発売を記念したイベントが開催決定

文:電撃オンライン

 ブーストオンは、PSP用ソフト『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -暗号と密室と怪人と-』と『次の犠牲者をオシラセシマス -君とこの果てることない暗闇を-』の発売を記念して、10月6日に抽選会を開催する。

ブーストオン ブーストオン

 『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -暗号と密室と怪人と-』は9月29日に、『次の犠牲者をオシラセシマス -君とこの果てることない暗闇を-』は10月6日に、それぞれ発売される。これを記念したイベントが開催決定。会場は、東京・秋葉原のソフマップ秋葉原アミューズメント館だ。

 対象は、両作品ならびに『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -探偵と幽霊と怪盗と-』を購入した人。ソフト1本購入につき1回、外れなしの抽選に参加することができる。声優サイン色紙やサイン入りポスターなどが賞品として用意される。詳細はブーストオンの公式サイトで確認してほしい。

(C)BOOST ON

■イベント概要
【開催日時】2011年10月6日 14:00~19:00
【開催会場】ソフマップ秋葉原アミューズメント館 店頭(東京・秋葉原)
【内容】対象店舗で対象タイトルを購入した人が抽選会に参加できる。
【対象店舗】
 ソフマップ全店
 秋葉原地区のショップ
 コナミスタイル
 ※上記のオンラインショップも対象
【対象タイトル】
 『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -探偵と幽霊と怪盗と-』
 『たんていぶ THE DETECTIVE CLUB -暗号と密室と怪人と-』
 『次の犠牲者をオシラセシマス -君とこの果てることない暗闇を-』

データ

関連サイト