News

2011年10月12日(水)

【週刊 超電磁砲】佐天さんのグレイトすぎるシャワーシーンが到着っ♪ 物語のカギとなりそうな新キャラなど『超電磁砲』最新情報を掲載

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ テーマソングはfripSideの新曲 ■

『とある科学の超電磁砲』
▲fripSideの2人。

 本作のテーマソングを手掛けるのは、TVアニメ『とある科学の超電磁砲』にもオープニング主題歌『only my railgun』や『LEVEL5-judgelight-』を提供したfripSideの新曲となっている。

 新曲のタイトルは『way to answer』で、疾走感あふれる楽曲に仕上がっているとのことだ。

■ J.C.STAFFが新規制作したアニメシーン ■

 本作のアニメシーンは、TVアニメと同じくJ.C.STAFFが制作したもので、すべて新規に作られたものとなっている。スリリングな物語をより一層盛り上げてくれるアニメシーンにも期待していてもらいたい。

『とある科学の超電磁砲』 『とある科学の超電磁砲』 『とある科学の超電磁砲』

■ 美琴たち4人の新規イベントCGが到着!! ■

 新着イベントCGはこちらの4枚。佐天さんのシャワーシーンや、黒子の面積小さめな水着姿に目がいきがちだが、初春が差し出す端末に映し出された人物は、はたして物語と何か関係があるのだろうか?

『とある科学の超電磁砲』 『とある科学の超電磁砲』
『とある科学の超電磁砲』 『とある科学の超電磁砲』


『とある科学の超電磁砲(レールガン)』

【次回予告】今回は久々にゲームの情報をお届けして参りましたがいかがでしたでしょうか? やっぱり肌色多めなCGなんかは、どんなシーンになるのか記事を書いていても気になるところです。

 次回も引き続き新情報をお届けしていく予定ですので、楽しみに待っていてくださいね。

(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

関連サイト

前へ 1 2