News

2011年10月28日(金)

『ロウきゅーぶ!』智花&ひなたのちょっとエッチなご褒美イラスト到着! イラストを使ったTwitterアクセサリも配布します

文:ごえモン

 こんにちは、電撃オンラインの『ロウきゅーぶ!』担当・ごえモンです。8月30日~9月12日にかけて、電撃オンラインで行われた『ロウきゅーぶ!』キャラクター人気投票企画。そこで1位&2位となったキャラクターの、ちょっぴりエッチなグラビアイラストを公開するのが、紳士の皆さんとのお約束でしたが……ついにそのイラストが到着しましたので、ここで公開いたします!

『ロウきゅーぶ!』 『ロウきゅーぶ!』
▲頬を染めながら振り返る智花。振り返った先に誰がいて何をしているのか? それは皆さんのご想像におまかせ。▲こちらは真帆宅のプールサイドに寝転ぶひなた。なぜか水着が取れちゃいました。なぜ取れたのかは、ラフを書いた僕にもわかりません。

 そしてそして、さらにオマケとして、この2つのイラストをもとにしたTwitterアイコンと壁紙を配布しちゃいます! 欲しい人は、以下のリンクからダウンロードしてくださいませ。なお、電撃オンラインの『ロウきゅーぶ!』特集ページはもう少し続けていく予定なので、今後もよろしくお願いいたします!(ごえモン)

● Twitterアクセサリセット(アイコン2種、壁紙2種) ●

【Twitterアクセサリをダウンロード】

『ロウきゅーぶ!』 『ロウきゅーぶ!』
『ロウきゅーぶ!』 『ロウきゅーぶ!』

(C)蒼山サグ/アスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!
(C)2011 ASCII MEDIA WORKS Inc.

データ

▼『ロウきゅーぶ!』ダウンロード版
■メーカー:角川ゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:AVG
■発売日:2011年10月27日
■価格:5,040円(税込)

関連サイト