News

2011年11月4日(金)

白銀聖闘士の魔鈴さんとシャイナさんでプレイできる! 『聖闘士星矢戦記』のタッグチャレンジでは血止めの真央点を突け

文:電撃オンライン

★ 白銀聖闘士から2人の女性聖闘士が参戦 ★

鷲星座(イーグル) 魔鈴

『聖闘士星矢戦記』

 幼い星矢に聖闘士になる修行を授けた白銀聖闘士。洞察力に優れていて、いかなる戦局にも柔軟に対応できる、優秀な戦士でもある。高い敏捷性を生かした戦法が得意。必殺技は、イーグルトゥフラッシュ、流星拳。


蛇遣い星座(オピュクス) シャイナ

『聖闘士星矢戦記』

 天馬星座(ペガサス)聖闘士候補のもう1人である、カシオスを育て上げた聖闘士。星矢に素顔を見られたことで、星矢に対して恋心を抱くようになる。鋭く研ぎ澄ました爪が武器。必殺技は、サンダークロウ。

★ 新たに判明した聖闘士のビッグバンアタックをお届け ★

 画面左上にあるアテナの杖の先端が点灯する。この光はビッグバンエナジーといい、聖闘士の小宇宙が極限まで高まったことを示している。この状態になると、ビッグバンアタックを発動できる。

 ビッグバンエナジー点灯時に、バースト必殺技(R2+○ボタン)をヒットさせると、ビッグバンアタックが発動。このビッグバンアタックは、各キャラクターそれぞれに用意されている。その中からいくつかを紹介する。

『聖闘士星矢戦記』
▲ボス戦で、攻撃をヒットさせていくと、ビッグバンエナジーが点灯する。敵のスキを狙って、バースト必殺技をヒットさせ、ビッグバンアタックを発動させよう!
フリージングコフィン
『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』

オーロラエクスキューション
『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』

ロイヤルデモンローズピラニアンローズ

ブラッディローズ
『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』

イーグルトゥフラッシュ
『聖闘士星矢戦記』

流星拳
『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』

サンダークロウ

『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』 『聖闘士星矢戦記』

3ページでは中ボスを紹介!

(C)車田正美/集英社・東映アニメーション
(C)2011 NBGI
※画面は開発中のもの。

データ

関連サイト