News

2011年11月7日(月)

『ポケモン』15周年を記念してビームスとのコラボグッズが発売! 第1弾は色違いのピカチュウのぬいぐるみ

文:電撃オンライン

 ゲームボーイ用ソフト『ポケットモンスター赤・緑』が1996年2月27日に発売されてから、今年で15周年を迎えるのを記念して、ビームスと『ポケットモンスター』とのコラボ商品が12月から順次発売される。

 コラボ商品の第1弾として発売されるのは、ビームスのロゴが入った“色違いのピカチュウ”のぬいぐるみ。色違いのポケモンは、ゲームソフトの中でごくまれにしか出会うことができないというウワサの、とても珍しいポケモンだ。少しオレンジ色をした色違いのピカチュウが、ビームスプロデュースにより、初めてぬいぐるみとして商品化される。

『ポケットモンスター』

 この商品は、12月1日からビームス各店舗とビームスオンラインショップで2,000個、ポケモンセンタートウキョウで1,000個、それぞれ販売される。価格は2,980円(税込)。他のポケモンセンターでは販売されないので注意してほしい。詳細は、ビームスおよびポケモンの公式サイトを参照のこと。

(C)2011 Pokémon.(C)1995-2011 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。