News

2011年11月8日(火)

【電撃乙女部】『BROTHERS CONFLICT』キャラCDに出演する小野大輔、興津和幸、細谷佳正、浪川大輔のコメントを掲載!

文:電撃オンライン

 コミックマーケット81の情報が、各社さんから出始めましたね。こんにちは、マリン・エンタテインメント広報の山羊です。

 実は……ウチも出展することが決まっていて、意気込んでいたりします。やっぱり自分たちのブースがあるというのはうれしいもので、ワイワイと商品の準備や告知の準備などを進めています。本格的な告知はもうちょっと後になりそうですけど、初報は恐らくマリンのコミケブログで行うはずですので、ぜひ今後はちょこちょことチェックしてみてくださいませ。

 一方で、お店のほうも年末の商戦に向けてスパートがかかってきています。秋から年末にかけては展開が目まぐるしく変わって、話で聞くだけでもてんてこ舞いで大変だとわかります。つい先日、アニメイト町田店さんにお伺いしてきたんですけど、その時は声優コーナーを更新中だったようで、いろいろと思案していらっしゃいました。ウチも含めてですけど……ホント、いろいろ商品が出ますからね(苦笑)。

【電撃乙女部】
▲アニメイト町田店さんのマリン&『FULL SCORE』のコーナー。

 そういえば、声優コーナーや企画CD系コーナー、ボーカロイド系コーナーは、そのお店ごとで特色が出やすいような気がします。担当さんのクセというか、お店に来られる方の好みというか、色濃く出ていますよね。今はみんなお忙しくて無理でしょうけど、年明けのちょっと落ち着いたタイミングで、いろいろなお店をご紹介できるといいなぁなんて思っています。

 さて、今回のコラムでは、『BROTHERS CONFLICT』キャラクターCD2巻に出演された昴役・小野大輔さん&雅臣役・興津和幸さんのコメントと、3巻に出演された侑介役・細谷佳正さん&祈織役・浪川大輔さんのコメントを掲載させていただきます。

 ちなみに、上で紹介させていただいた町田店さんのCD担当・メガネさんから、「『BROTHERS CONFLICT』は今、非常に熱いですね。ウチではキャラクターCD椿&弥でフェアを行い、見事サイン色紙をゲットされたお客さまも! 昴&雅臣のCDでもフェアも企画中ですので、ぜひご来店ください♪」とのメッセージが届いています。こちらもご注目ください!

関連サイト

→次のページでは、『BROTHERS CONFLICT』キャラクターCDの
キャストコメントを紹介!(2ページ目へ)

(C)ウダジョ/エム・ツー/アスキー・メディアワークス

1 2

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。