News

2011年11月15日(火)

最低の女性たち(痴女)が通う心療クリニックの実態とは!? 【わたし、猫耳萌子です!】第17話を更新!

文:電撃オンライン

 最強の悪魔を自称するダークデビルンが、己の野望達成のために開業した心療クリニック。そこに通う女性たちが告白する、衝撃の内容とは? 『わたし、猫耳萌子です!』の第17話では、邪な計画を実行するダークデビルンが、謎の化物の出現により追い詰められます! ……この悪魔、本当に最強なのか、ますます怪しくなってきました。というよりも、リス子さん最強説がますます濃厚になってきました。


【第17話・登場人物紹介】

ダークデビルン:人の感情を糧(かて)として生きる最強の悪魔。感情豊かなリス子宅に居候していた。狛犬さやか:逮捕依存症の婦警さん。ほとんどとばっちりで逮捕してくる困ったちゃん。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。
おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩が大好き。今回は出番なし。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。