News

2011年11月18日(金)

『無双OROCHI2』に新たなコラボキャラとしてあやね&ネメアが登場

文:電撃オンライン

前へ 1 2

◆新たなイベントシーンを掲載

『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲かつて平清盛によって召喚された源義経と、仙界の住人・太公望。2人は力を合わせて妖魔軍を打ち倒していく。▲武田家に仕える真田幸村とくノ一。緊迫する2人の間に、馬岱が割って入った。英傑同士の戦いは避けられないのか?
『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲孫尚香と甲斐姫が妖魔軍に囲まれてしまった。危機を脱するため共闘する2人は、怖じることなく敵に立ち向かう。▲有能な軍師・賈クと、歴史家志望の知将・毛利元就。二人の知謀が、戦場で共演する。
『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲真田幸村と前田利家を従えて、余裕の表情を見せる関羽。その視線の先には、趙雲と本多忠勝を従え、怒りに満ちた張飛の姿があった。
『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲イイ男を追いかけ続けてきた阿国が目を付けたのは、晋の若き将・鍾会だ。▲福島正則と甘寧がにらみあう。ケンカっ早い2人だが、その力をうまく生かせれば、討伐軍の心強い戦力となる。
『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』 『無双OROCHI2』
▲三蔵法師が、凌統、豊臣秀吉、石川五右衛門の3人を従えている。この組み合わせは、まるで有名な物語のようだが!?▲張角の前に立つのは、何かと縁のあった司馬懿と伊達政宗。彼らは今作でも、ともに戦うことになる。▲華麗に戦うことを信条とする張コウと、敵を綺麗に斬る佐々木小次郎。妖魔軍に囲まれながらも、美しさを追求する。

◆TREASURE BOXの集合画像をお届け

 TREASURE BOXにはソフトに加えて、キャラクター卓上万年コンビカレンダー、オリジナルサウンドトラック、馬超オリジナル武器ダウンロードコードが付く。カレンダーは、“月”と“日”でキャラクターを組み合わせて使えるタイプだ。

『無双OROCHI2』
▲画像はイメージで変更される場合がある。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2