News

2011年11月29日(火)

【圧倒的無限書庫】その能力が圧・倒・的ッ! 『ムゲンソウルズ』特集第3回は絶対神な主人公シュシュ・インフィニットの特殊能力に迫る!

文:電撃オンライン

■勇者と魔王を下僕化し、七耀界を圧倒的に制圧ッ!

 前回の記事でお伝えした通り、シュシュが狙う“七耀界”は凍りついた世界や未来的な世界などが集まった7つの世界の集合体。世界それぞれには勇者と魔王が存在する。世界の頂点に立つ者を倒せば世界を手に入れられると考えたシュシュ一行は、各世界の勇者と魔王を“下僕転生”で下僕化することを目指すのだが……。

【圧倒的無限書庫】
▲各世界の勇者&魔王は圧倒的に個性豊か。いずれもひと癖あるキャラクターばかりだ。彼らの詳細については続報を待て!

 しかし、シュシュの“下僕転生”の能力を発動するためには、相手を魅了することが必要条件。そこで活躍するのが“性格変化”による“へんしん”だ。相手の好みのタイプに“へんしん”して魅了すれば、どんな相手でも即下僕化することができる! つまり、相手のストライクゾーンのド真ん中を常に狙える“性格変化”は、七耀界を征服するためのカギとなる能力なのだ! 絶対神らしいそのチカラ、まさに圧倒的ッ!!

【圧倒的無限書庫】 【圧倒的無限書庫】
▲世界征服は勇者&魔王の好みの調査から始まる? いろんな姿で勇者&魔王をメロメロにしちゃおう!

 今回の記事はここまで。次回は“へんしん”後のシュシュ残り3人ぶんの情報を圧倒的にお届けする予定だ! バトル要素も明かされるかも? こうご期待ッ!

→ここまで読んでくれてありがとう! 最後に圧倒的に華麗な特製壁紙をご用意!
(4ページ目へ)

(C)2012 COMPILE HEART / GCREST, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト