News

2011年11月30日(水)

【たっちし隊レポート】『たっち、しよっ! ~Love Application~』特集企画第3回はツンツンデレツンデレツンツン・城之崎佳弥の魅力を特集!

文:電撃オンライン

 キャラクターデザイン・平野克幸氏と3Dモデルデザインの手塚俊介氏に、佳弥に対するコメントをいただきました! 描き下ろしのビジュアルとともに掲載するのでチェックしてみてください!!

【たっちし隊レポート】

【キャラクターデザイン:平野克幸氏】

 ツンツンした高飛車なお嬢様で、でもどこか自分を作っているところもあって……。佳弥はまさにイメージ通りのツンデレキャラです。それが一目でわかるようなデザインをストレートに形にしてみました。ヒロインの中では一番苦労することなく生まれた子だと思います。逆に私服のデザインにはかなり難儀しましたが……。イベントシーンではとても表情豊かに、笑い、怒り、罵ってくれます(笑)。描いていてとても楽しいキャラでした。

【タムソフト・3Dモデルデザイナー:手塚俊介氏】

 かわいらしいけどツンとしている、佳弥の顔を再現するために、特に目や眉はこだわって微調整を重ねました。また、眼が大きいので、3D化の際にバランスを取るのが難しかったですね。最終的にとてもいい感じにまとまりました。あと、タムソフトとして拘った点は肉感ですね。背が小さくて細いけど、ムッチリ詰まった感のある、肉感を表現したいと思って取り組みました。身体のラインが秀逸なので、ぜひ舐めるように見てください。

→次のぺージでは、あんたになんかTwitter用のアイテムを
プレゼントするわけないじゃない!(4ページ目へ)

(C)2011 COMPILE HEART/TAMSOFT

データ

関連サイト