News

2011年12月2日(金)

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』公式サイトで4つの情報を公開

文:電撃オンライン

 ディースリー・パブリッシャーは、2012年3月に発売を予定している3DS用AVG『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の公式サイトを更新した。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

 本作は、女の子と密室に閉じ込められる夢を見る“密室世界”と、学園祭で女の子を恋人にする“現実世界”の両方で展開する学園脱出AVG。背景や登場人物をフルポリゴンで表現し、すべてのシーンが裸眼立体視に対応しているという。探索シーンではアナログパッドによる見渡しに加えて、ジャイロ操作によって女の子をのぞきこむような視点で見ることが可能だ。

 公式サイトでは、ゲームシステムの詳細コーナーがオープン。文字入力システム、文字入力に便利な機能、ジャイロ機能、フロー&アルバム機能の4つについて紹介されている。システムを詳しく知りたい人は、アクセスしてみよう。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』 『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』

(C)2012 INTENSE (C)2012 D3 PUBLISHER

データ

関連サイト