News

2011年12月7日(水)

【電撃PlayStation】『電撃PlayStation Vol.508』は表紙に注目!

文:電撃PlayStation

 電プレ編集部のレトロです。「今月はまだ体調を崩していません」と書いた直後、いつのもように高熱を出しました。自分でフラグ立ててしまったようです! 今回もこんな出だしですし、また高熱が出るのではないだろうか。はたして今回は……。

 さて、明日12/8(木)は電撃PlayStation Vol.508の発売日です。期待の新ハード“PlayStation Vita”の発売直前号ということもあり、関連の記事だけで50ページ以上掲載しているPlayStation Vita大特集号となっております。記事を担当した巻頭の『忍道2 散華』にも注目してほしいのですが、今回はまず表紙をご覧ください。

PShyoushi

 ばばーん! と、PlayStation Vitaの本体が掲載されております! 近頃はなんらかのタイトルのイラストなどを使用したパターンが大半だったのもあり、すごく新鮮ですし、ある種いさぎよさを感じます。表紙からもPlayStation Vitaを推している感がバッチリ伝わるのではないでしょうか?

PShyoushi

 そしてよーく表紙を見てみると、何か見えませんか? そうです、PSのコントローラでおなじみの△○×□マークが見えますよね。じつはこれ、ただの印刷じゃないんです。触るとすぐにわかるのですが、△○×□マークが立体(?)になっており、でこぼこしているんです。妙に触り心地がよくて、時間があると、ついなでなでしてしまう自分がいます。変態ですかね?

 とまあ、記事の中身ではなく、表紙の手触りにも期待していてくださいませ!

 ちなみに、まだ本体の予約ができていない僕ですが、当日に家電量販店でもめぐってみて、売っていたら買おうかなと思っております。さあ、買えるのか!?(電撃PlayStation編集部 レトロ)

データ

▼『電撃PlayStation Vol.508』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2011年12月8日
■定価:650円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.508』の購入はこちら
Amazon.co.jp