News

2011年12月13日(火)

【猫萌アーカイブ】まるでスキだらけの妄想が萌子を襲う! 雑誌に掲載された『わたし、猫耳萌子です!』第2話を公開!!

文:電撃オンライン

 かつてゲーム雑誌に掲載された『わたし、猫耳萌子です!』を公開していく猫萌アーカイブ。今回は第2話を公開します。妄想も自分の中で完結していれば問題ないんですが、人に害が及ぶとなると……。この作品は『電撃ゲームス Vol.16』(2010年12月27日発売/アスキー・メディアワークス刊)に掲載されたものです。


【第2話・登場人物紹介】

猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。兎耳みぃ太:みみ美の弟で萌子に恋する天然ぼうや。萌子には絶対服従のトラブルメイカー。
ししがみちよ:萌子の友だち。すごくだまされやすい。病的なくらいに心からだまされやすい。きつね先生:野々原きつね。萌子たちの先生。婚活中だが理想が高すぎて永遠に婚活中。おおかみ先輩:萌子の先輩。女性ながら硬派で学園内にファンも多い。
リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。ぽんぽ子ちゃん:萌子の友だち。人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い。たぬき先生は従兄妹。森本さん:おおかみ先輩を慕うモルモット。口数は少ないが、しゃべれないわけではないらしい。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。