News

2011年12月20日(火)

【猫萌アーカイブ】まじかる魔法少女が誕生した『わたし、猫耳萌子です!』第3話を公開!

文:電撃オンライン

 かつてゲーム雑誌に掲載された『わたし、猫耳萌子です!』の作品を公開する猫萌アーカイブ。今回は、おおかみ先輩があんな事やこんな事になってしまった第3話を公開します。はるか昔より学園に残る、謎の壁画が示す予言とは? 唯一明らかなのは、これによりおおかみ先輩の人生が道をはずれてしまったってことですね、たぶん。この作品は『電撃ゲームス Vol.17』(2011年1月26日発売/アスキー・メディアワークス刊)に掲載されたものです。


【第3話・登場人物紹介】

猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。おおかみ先輩:萌子の先輩。女性ながら硬派で学園内にファンも多い。時々まじかるうるふちゃんになる。たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。ぽんぽ子ちゃん:萌子の友だち。人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い。たぬき先生は従兄妹。
ししがみちよ:萌子の友だち。すごくだまされやすい。病的なくらいに心からだまされやすい。校長先生:けもみみ学園の校長先生。いにしえの伝説に関する知識は豊富だが、役に立ったことはない。まじかるウルフちゃん:たぬき先生の発明により不滅の力を手に入れた魔法少女。実はおおかみ先輩。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。