News

2011年12月27日(火)

エッチな気持ちで裸を見ると未確認動物が現れる!? 【わたし、猫耳萌子です!】第23話を更新!

文:電撃オンライン

 未確認動物(UMA)であるスカイフィッシュによって肝心な場所が見えなくなるという、けもみみ島で発生した怪現象の謎を追う猫耳萌子たち。そこで判明する驚がくの事実とは?

 『わたし、猫耳萌子です!』の第23話では、萌子たちがUMAの調査に乗り出すという学術的にも大変価値の高いエピソードが展開。我々……いや、彼らの欲望のジャマをするスカイフィッシュとは、いったい何者なのか? 今回は、さまざまな方面の方にもご満足いただける内容となっております。


【第23話・登場人物紹介】

猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩が大好き。ししがみちよ:萌子の友だち。だまされやすい。病的なくらい心からだまされやすい。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。
ぽんぽ子ちゃん:萌子の友だち。人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い。たぬき先生は従兄妹。たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。ししがみレオ:ちよの実父でバツイチの体育教師。きつね先生が好きだが、まったく相手にされていない。スカイフィッシュ:長細い体をした未確認動物(UMA)。空中を高速で飛行し、我々のジャマをする。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。