News

2011年12月27日(火)

【圧倒的無限書庫】月耀界の勇者&魔王に圧倒的バトルシステム“ブッ飛ばし”を紹介! “シュシュ最萌トーナメント”1回戦の投票もスタート!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

 前回記事で告知した、圧倒的主人公シュシュの性格8つが繰り広げる人気投票企画“シュシュ最萌トーナメント”。その1回戦の投票を、今回より早速スタート! はたして2回戦(準決勝)に勝ち上がるのはどのシュシュなのか!?

 優勝したシュシュはナナメダケイさん描き下ろしの壁紙になるので、推しシュシュがいる人は記事の最後にある専用フォームから投票しよう! あなたの1票がシュシュたちの勝負を決めるかも?

■圧倒的人気投票企画・シュシュ最萌トーナメント 1回戦!


皆さんこんにちは。アルティスちゃんです。人気投票の司会に任命されちゃいました。頑張ります! ……でも、司会って何をすればいいんでしょう? 急に言われたのでよくわからないんですけど。まあ、失敗したら失敗したで、あたしとしては悪事ができて万々歳なんですけどね。


……あ、これカンペですか? ありがとうございます。

……ごほん。


れでぃーすえーんじぇんとるめーん! 長らくお待たせいたしました。これより、シュシュ同士の骨肉の争い、血で血を洗う“シュシュ最萌トーナメント”1回戦の圧倒的組み合わせを発表いたしまーす! 圧倒的にいきますよー! シュシュたちの所信表明コメントにも注目です!!


シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・清楚

【圧倒的無限書庫】 【圧倒的無限書庫】

ま、私が優勝するってことは、やる前から圧倒的にわかり切ってるけどね!


相手にとって不足はありません。いざ尋常に、勝負!


シュシュ・ドS VS シュシュ・ドM

【圧倒的無限書庫】 【圧倒的無限書庫】

いじめてほしい子は私のところに来なさい。何人だって相手してあげるわ。


あの、負けたら、罰ゲームとかあるんですか? だったら私、負けても……むしろ負けたいです!


シュシュ・ツンデレ VS シュシュ・天然

【圧倒的無限書庫】 【圧倒的無限書庫】

あなたたちの応援なんていらないわよ。……ほ、本当の本当にいらないんだからねっ!


えっとぉー、私みたいなの好きな人のこと、ろりこんって言うんだよね?


シュシュ・元気 VS シュシュ・寡黙

【圧倒的無限書庫】 【圧倒的無限書庫】

いっとーしょーめざしてがんばろー! おーっ!


………その汚らわしい手で、私をクリックする気……? 下衆が。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1回戦の組み合わせは以上の4つです。所信表明が所信表明になっていないシュシュがたくさんいる気がしますけど……まあそれは置いておきましょう。あ、各シュシュのプロフィールは過去の記事を参考にしてくださいね。……ちなみに、この組み合わせは新稲船プロデューサーが勝手に決めたんだそうですよ。真逆な性格のバトルを見たいんだとか。


さて、それではルールの説明です。1回戦用の投票フォームはこのページの下に準備してありますので、それぞれの対戦組み合わせのなかからどちらか片方のシュシュを選んで投票してくださいね。


1回戦の投票締切は2012年1月6日18:00! 1人1日1票まで投票可能です! 1回負けたらそこで容赦なく敗退となるので、お気に入りのシュシュの壁紙をゲットしたい人は、年末年始に頑張って投票してくださいねー!


以上、“シュシュ最萌トーナメント”1回戦について、アルティスちゃんがお送りしました。しーゆー!

……司会って、こんな感じでよかったんでしょうか?



「圧倒的投票、ヨロシク!」

(C)2012 COMPILE HEART / GCREST, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4