News

2012年1月10日(火)

【猫萌アーカイブ】まじかるウルフちゃんに最強の悪が立ちはだかる! 『わたし、猫耳萌子です!』第5話を公開!

文:電撃オンライン

 かつてゲーム雑誌に掲載された『わたし、猫耳萌子です!』を公開する猫萌アーカイブ。今回は、掲載されていた『電撃ゲームス』のリニューアルにともない、モノクロ5ページに変更となった一発目を公開。異変を察知するウルフセンスに目覚めた彼女の前に、最強の悪・ダークデビルンが立ちはだかる! この作品は『電撃ゲームス Vol.19』(2011年3月24日発売/アスキー・メディアワークス刊)に掲載されました。


【第5話・登場人物紹介】

萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。まじかるウルフちゃん:たぬき先生の発明により不滅の力を手に入れた魔法少女。こちらが真の姿?。
ししがみちよ:萌子の友だち。だまされやすい。気の毒なくらい心からだまされやすい。たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪。萌子が持ち帰った悪の発明品から生まれた。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。