News

2012年1月17日(火)

【猫萌アーカイブ】相性バッチリのデビりす結成! 『わたし、猫耳萌子です!』第6話を公開!

文:電撃オンライン

 ゲーム雑誌に掲載された『わたし、猫耳萌子です!』を公開する猫萌アーカイブ。今回は最強の悪魔を自称するダークデビルンがリス子さん宅に居候し始めるエピソードです。リス子さん最強説の序章というか、2人のなれそめってやつですね(笑)。この作品は『電撃ゲームス Vol.20』(2011年4月26日発売/アスキー・メディアワークス刊)に掲載されました。


【第6話・登場人物紹介】

猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪魔。萌子が持ち帰った悪の発明品から生まれた。
おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。森本さん:おおかみ先輩を慕うモルモット。口数は少ないが、しゃべれないわけではないらしい。校長先生:けもみみ学園の校長先生。いにしえの伝説の知識は豊富だが、役に立ったことはない。きつね先生:野々原きつね。萌子たちの先生。婚活中だが理想が高すぎて永遠に婚活中。

コミックを読むにはコチラをクリック!

漫画/モスグリーン