News

2012年1月31日(火)

【圧倒的無限書庫】シュシュの圧倒的能力“下僕転生”や木耀界の勇者&魔王を紹介! “シュシュ最萌トーナメント”決勝戦の投票もスタート!!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

■人気投票企画“シュシュ最萌トーナメント”2回戦結果発表&決勝戦投票スタート!


皆さんこんにちは、今回も司会はかわいいかわいいアルティスちゃんですよー。さあ、まずはシュシュの人気投票2回戦の結果発表です。


ちなみに、前回よりも投票数は増えているみたいです。圧倒的注目度の現れでしょうか? それとも……もしかしてあたしの司会が好評だったりするんでしょうか?


い、いけません! あんまり盛り上げると善行になっちゃいます!


……いや、逆に考えましょう。持ち上げてから叩き落とせばいいんです! まだ次回がありますもんね! 頑張れあたし! ……というわけで、とりあえず今回はちゃんとやりましょうか。ごほん。


れでぃーすえーんじぇんとるめーん! 長らくお待たせいたしました。これよりシュシュ同士の圧倒的独り相撲“シュシュ最萌トーナメント”2回戦の結果を発表いたしまーす! 対戦カードは“本家シュシュ VS. 天然ちゃん”、そして“ドSちゃん VS. 寡黙ちゃん”です! さあ、決勝へ進むのははたしてどのシュシュなんでしょうか! 下の表をご覧ください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・天然 ■

WIN ネイキッド(ワガママ) 333票(52%)
LOSE 天然 309票(48%)


あっぶな! 滅茶苦茶僅差じゃないの……あんたたち! もっとしっかり投票しなさいよね!


うぼあー。まーけーたー。


■ シュシュ・ドS VS シュシュ・寡黙 ■

LOSE ドS 225票(35%)
WIN 寡黙 417票(65%)


あーら、残念……あっちに入れた417匹の豚には、オシオキが必要ねえ……


………。まだわたしに何か言えと? 寡黙キャラが台なしだわ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本家シュシュと天然ちゃんはいい勝負しましたねー。データを見ると……あー、最初の3日くらいまでは天然ちゃんが勝ってたんですね。惜しい!


天然ちゃんは1回戦でツンデレちゃんとの激戦を勝ち抜いてきただけに、これはなかなか悔しい結果です。……まあ、本人は相変わらずぽやぽやしてますけど。とにかく、接戦続きだった天然ちゃんはお疲れ様でした。


もう一方のカードは……寡黙ちゃん強いですねー! ドSちゃんをまるで寄せ付けず、ほぼダブルスコアでの圧勝です!! まさに圧倒的! これは……もしかして皆さん、なじられたいんですか? あ、でもドSちゃんも言葉攻め大好きですよね……。とすると、「何とかはステータスだ!」とか、つまりそういうことなんでしょうか?


でも、前回負けた元気ちゃんは、緑だから負けたんじゃなくて、相手が悪すぎただけなんですね! こんなに人気な寡黙ちゃんが相手じゃ、大差で負けても仕方ないですよね! うん、緑が不人気だなんて都市伝説に決まってます!!


……さて、そんなわけで、以上を持ちまして“シュシュ最萌トーナメント”2回戦の結果発表といたします。決勝戦の組み合わせは以下の通りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・寡黙


さーて、これで最後ね。圧倒的大差で勝負を決めてやるわ!


………。(コメント拒否)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前回同様、投票フォームはこのページの下に準備してありますので、2人のうちどちらか片方のシュシュを選んで投票してくださいね。


決勝戦の投票締切は2月10日(金)18:00! 1人1日1票まで投票可能です! いよいよ泣いても笑ってもあと1回の決勝戦! ナナメダケイさん描き下ろしの壁紙になるのははたしてどちらのシュシュか!? 自分の推しシュシュの壁紙をゲットしたい人は、毎日投票してくださいね!!


以上、“シュシュ最萌トーナメント”をかわいいかわいいアルティスちゃんの司会でお送りしました。しーゆー! ……次回、きちんと司会するべきか否か……悩みどころです。



「圧倒的投票、ヨロシク!」
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』

(C)2012 COMPILE HEART / GCREST, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4