News

2012年2月14日(火)

【圧倒的無限書庫】圧倒的激戦決着――“シュシュ最萌トーナメント”決勝戦の結果をお届け! 金耀界の勇者やキャラメイキング情報も

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3 4

皆さんこんにちは、圧倒的にラブリーな司会・アルティスちゃんです。バレンタイン・キッス♪


さあ、今回は皆さんお待ちかね、シュシュの人気投票決勝戦の結果発表! まずは両名入場です!!


赤コーナー、アホ毛抜きで134セーンチ! 天上天下唯我独尊! 下僕のものは私のもの! 本家絶対神“シュシュ・インフィニット ネイキッド(ワガママ)”!!


続いて青コーナー、こちらも134セーンチ! 毒舌と舌打ちで相手の心を鋭く抉る! 前回まさかのコメント拒否で面目躍如の“シュシュ・インフィニット 寡黙”!


2011年末から続いたこの圧倒的独り相撲にも、ついに決着の時が! はたしてナナメダケイさんの描き下ろし壁紙になるのはどちらのシュシュなのか!? ……なんだかあたし、あまりにドキドキして悪事とかどうでもよくなってきちゃいました!


さあ、圧倒的に行きますよー。結果、オープン!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■ シュシュ・ネイキッド(ワガママ) VS シュシュ・寡黙 ■

LOSE ネイキッド(ワガママ) 303票(34%)
WIN 寡黙 592票(66%)


はあ!? なにそれ、意味わかんないし……あ、あんたたち全員、下僕失格よ――っ!!!


……くくっ。発売前に主人公が負けるなんて、いいミソがついたわね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


“シュシュ最萌トーナメント”で栄えあるNo.1シュシュの座に輝いたのは、“シュシュ・インフィニット 寡黙”!! 寡黙ちゃん、優勝おめでとう!


まさかのダブルスコア! 本家シュシュまで鎧袖一触! まさに圧倒的強さ! あまりに圧倒的です! 2人のシュシュの間にここまでの差があると誰が予想したでしょうか! あたしは今、圧倒的に興奮しています!!


いったい何が寡黙ちゃんの強みだったんでしょう……。毒舌? ゴスロリ? それともスレンダーボディでしょうか? スタッフの間で本命視されていた本家シュシュまで蹴散らすなんて信じられません……。


とにかく、真の絶対神は寡黙ちゃんに決定です! ナナメダケイさん描き下ろしの寡黙ちゃん壁紙は、次回更新の記事でみなさんにお届けしますのでお楽しみに!! ちなみに、各シュシュへの応援コメントも紹介予定ですよー。


……それでは、以上を持ちまして“シュシュ最萌トーナメント”決勝戦の結果発表といたします。司会は圧倒的にプリティーなアルティスちゃんでお送りしました。しーゆー!


……ちなみに、今回負けたシュシュたちもゲーム本編ではきちんと活躍しますので、ファンの人たちは安心してくださいね。


「圧倒的投票、サンキュー!」
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ』

(C)2012 COMPILE HEART / GCREST, Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト

前へ 1 2 3 4