News

2012年2月16日(木)

【電撃PlayStation】7つの次元を超えて!? イオンちゃんに会えちゃう“ガストシークレットステージ”やるよー

文:電撃PlayStation

 ハイ、マイケル。今週はナイトライダーNEXTの放映がなくて、ちょっと悲しい電撃PlayStation編集部のとっきーです。

 現在、個人的に大注目なのが、ガストさんから発売予定のPS Vita用新作ソフト『シェルノサージュ』。担当編集だから愛着を持っている、というのはもちろんなんですが、このタイトルについては宣伝しなきゃ、という以上に、ぜひみんなに知ってもらいたいのです。

 つまりどういうことかというと“イオンちゃん可愛い”

 ホントにね、ガストさんに「さっさと新しいイオンちゃんの写真……いや、より良い記事作成用の素材をください!」と要求してしまうほどですよ。あくまで記事作りのためなんで、職権濫用とかではないんですよ、うん。

 これまでの電撃PlayStationや電撃オンラインの記事を読んで、私と同様にイオンちゃんにときめいちゃってる方々も絶対にいらっしゃると思います。そんな次元の壁を越えてしまいたい多次元紳士・淑女のみなさまの想い、ちゃんと届いておりますよ。

 「早く動いてる&しゃべっているイオンちゃんに会いたい!」

 そうでしょう、そうでしょうとも。だって私がそうだもの。コミュニケーションしたいもの! いっしょにご飯食べるんだもの!

PSblog021501
▲癒される、ちょー癒される。そんな彼女とガチで向かい合えるイベントらしいですよ!?

 そんな我々(えっ!? みなさまじゃないの!?)に朗報です。発売前に、イオンちゃんと会うことができるイベントをご用意させていただきました。電撃、ちょっと気合入ってます。それが、3月18日(日)に東京・秋葉原で開催されるイベント“ゲームの電撃 感謝祭 2012”のステージイベント“ガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~”です。詳細はコチラ

 じつはこのイベント、事前応募制らしいのです。でもご安心あれ、まだ応募は間に合うらしい(応募締め切りは2月20日(月)予定)。せっかく秋葉原まで来るんだったら、いい席でしっかり見ちゃいましょう。このステージは抽選なのですが、もし当たったら次元の壁を超えられちゃいますよ!? 軽く3~4次元スルッと。本当に超えられるかどうかは、当日をお楽しみに。豪華声優陣も登場予定とか!?

PSblog021502
▲彼女とのお出かけが発売まで待てない、そんなアナタから彼女のほうに向かっていこうゼ

 現在発売中の電撃PlayStation Vol.512にも詳細情報が掲載されてますので、ぜひともご確認ください。

 なお、このイベント、タイトルにあるように『二つの贈りもの』! イオンちゃんに会えるのに加えて、もう1つビックなサプライズもありそうです。勘の良い人は「アレに決まってんじゃん、とぼけるなよ、こんちくしょうめ」とおっしゃるでしょうが、そこはぐーっとこらえて、我々の仕掛けにあえてハマってやってください。大人の対応ってやつで。

 さらにさらに、このイベントにくると『二つの贈りもの』に関係するビックなプレゼントもありますよ! ガストさん全面協力のPS3/PSP用のPlayViewコンテンツ(デジタル書籍)をダウンロードできるプロダクトコードが付いた特製オリジナルカードを、なんと無料配布しちゃいます。このコンテンツでしか見られない情報もありますので、要チェックです。(電撃PlayStation編集部 とっきー)

(C)GUST CO.,LTD. 2012

■“ゲームの電撃 感謝祭 2012”概要
【開催日時】2012年3月18日(日)10:00~17:00
【開催会場】ベルサール秋葉原 1F/B1F(東京・秋葉原)
【主催】アスキー・メディアワークス
【入場料】無料

■“ガスト シークレットステージ ~二つの贈りもの~”概要
【時間】13:30~14:10
【出演】加隈亜衣、Mr.紅月、岡村佳人 他

データ

▼『genomiLive』(App Store登録名は『genomirai7』)
■メーカー:ガスト
■対応機種:iPhone/iPod touch(ダウンロード専用)
■ジャンル:ETC
■配信日:2012年1月25日
■価格:無料
 
『genomiLive』のダウンロードはこちら(iTunesが必要)

関連サイト