News

2012年2月23日(木)

本日発売された『牧場物語 はじまりの大地』のWeb限定CMが公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、本日2月23日に3DS用ソフト『牧場物語 はじまりの大地』を発売した。

『牧場物語 はじまりの大地』

 本作は、シリーズ15周年を迎えた『牧場物語』シリーズの最新作。動物の飼育や農作物の収穫、町の住人との恋愛や結婚といった自由な生活を楽しめる。家を自由に作れるシステムや段々畑、これまでにも要望の多かったキャラメイク、新動物の登場など、新たな要素が追加されている。

 公式サイトでは、イメージガールを務める人気モデル・田中美保さんが出演するWeb限定コマーシャル“マネージャーNG”編を公開中。他にも、発売を記念した壁紙や新たな結婚候補を公開している。

『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
▲監督の指示に、マネージャーからNGが出る“マネージャーNG”編。一体、何にNGが出たのか!?
『牧場物語 はじまりの大地』
▲スペシャルページでは、キャラクターデザインを担当したまつやまいぐささん描き下ろしのオリジナル壁紙を配信中。壁紙は来週も配信予定だ。
『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
▲結婚候補の隠しキャラとして公開されたのは、ある国の王族であるシュミット(左)と謎に包まれた魔女さま(右)。どんな出会いをして、どんな恋愛をするのだろうか?
『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』 『牧場物語 はじまりの大地』
▲畑や建物の場所を自由にアレンジして、自分だけの牧場づくりが可能になった『牧場物語 はじまりの大地』。初の“キャラメイク”機能や旅行など、新要素が満載だ。

(C)2012 MarvelousAQL Inc. All Rights Reserved.

データ

関連サイト