News

2012年3月7日(水)

『ぎゃる☆がん』公式サイトでぴなふぉあの衣装のプロダクトコードを掲載

文:電撃オンライン

 アルケミストは、PS3用ソフト『ぎゃる☆がん』の公式サイトで、ダウンロードコンテンツ(DLC)のプロダクトコードを配信している。

 配布中のプロダクトコードは、一般女子用の衣装“ぴなふぉあセット”。東京・秋葉原にあるメイド喫茶“戦国メイドカフェ&バーもののぷ”と“メイドカフェぴなふぉあ(3号店)”のスタンプラリーを達成した人に贈られたものだ。イベントに参加できない人のために、電撃オンラインを始めとするさまざまなWebサイトでプロダクトコードが配布され、話題となった。

 ユーザーからの要望に応じて、公式サイトでもプロダクトコードが公開された。3月6日に第1弾が掲載されたのに続いて、9日、13日、16日も掲載される予定だ。

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲秋葉原のメイドカフェ・ぴなふぉあとのコラボレーション企画で生まれた“一般女子用 ぴなふぁおセット”。ピンクを基調としたメイド服が印象的だ。
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲更衣室で着せ替えれば、シューティングパートやドキドキモードでの女の子の衣装や告白アイテムがぴなふぉあ仕様になる。なお、このセットには、ぴなふぉあメイド服、ぴなふぉあカチューシャ、ベリーのガレットがセットが含まれる。
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲コラボのもう1店舗である“もののぷ”の衣装は、ゲーム内で手に入る“光の羽根”を集めてギャラリーで入手する。ぴなふぉあとは違った雰囲気の衣装を楽しめる。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト