News

2012年3月19日(月)

『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバーは本日23:59に予約締切! サンプルが届いたから被ってみた……よ?

文:ごえモン

 こんにちは、ごえモンです。3月3日より予約が開始した『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバーですが……ようやく! 編集部にサンプルが到着しましたので、その画像を皆さんにお届けしますよ。

 一応、抱き枕のスペックを確認しておきます。絵柄は、森沢晴行さんによる両面描き下ろしイラストを使用。サイズは1,600mm×500mmで、素材はパールロイカを採用しています。パールロイカは触り心地やイラストの発色などに優れた素材で、実際に触ってみるとほとんど指にひっかかりがありません! これはマリリンのもちもちボディを再現しているというわけですね。なお、予約は電撃屋D3P WEB SHOPのみで行うことが可能です。

 せっかくサンプルが編集部に届いたわけですから、抱き枕カバーを被って伝説となった開店準備スタッフちゃんを見習い、僕も被ってみることに。……開店準備スタッフちゃんが被ると思いましたか? 残念、オレだよ! とか思いつつも、横500mmなんて体が入るのでしょうか?

『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー
▲実は、届いた抱き枕カバーはあくまでサンプルで、まだ縫われていない状態。
『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー 『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー
▲被るために、ムリヤリ両面テープで張り付けちゃいました。これから色校が待っているというのに……。ディースリーさん、すいません!
『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー 『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー
▲で、早速被ろうと思ったのですが……。む……あれ? 肩が入らないっす! これを被ったスタッフちゃんは、かなりの細身ってことなんでしょう。マ、マリリンの中、キツくて入らないよぅ……。

 ……ふぅ。記事タイトルに“被ってみた”と書きながら、肩が入らず終了(笑)。ムリヤリ被ることもできましたが、両面テープがはがれそうだったのでしょうがない! 抱き枕カバーを被るのは、開店準備スタッフちゃんの専売特許ってことがわかりましたよ、ええ。というわけで(?)、この抱き枕カバーは本日3月19日の23:59に予約を締め切りますので、まだご予約されていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね~。(ごえモン)

電撃屋で予約

(C)D3 PUBLISHER
※抱き枕カバーのみの商品となります。抱き枕本体は付属しません。

データ

▼『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバー
■メーカー:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年5月中旬
■希望小売価格:12,000円(税込)
 
■『ドリームクラブ』魔璃抱き枕カバーの購入はこちら
電撃屋

関連サイト