News

2012年3月30日(金)

【週刊 俺の妹P続】桐乃がヤキモチやきまくりなムービーに艶っぽい黒猫のCGも! そして“おっぱいカウントダウン”ってなんですか?

文:電撃オンライン

前へ 1 2

■ 新規イベントCG3点&新たな立ち絵4点を公開! ■

 今回公開されたCGは、3枚のイベントCGと新規立ち絵4点。イベントCGにはどんなシチュエーションなのかも簡単に書いておいたので、イメージをふくらませながらチェックしていただきたい。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲清楚で可憐でナイスバディな沙織お嬢様が、アツいベーゼを求めてきた! これはもう、男として責任を取らざるを得ないシチュエーションだ。▲あやせのハイキックが京介(※すでに恋人)の顔面にヒット! しかし、あやせにとってこれはまだ手加減と言えなくもない措置?
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲あやせとは別の意味で殺傷力の高い黒猫のセクシーショット。濡れた髪が腕にまとわりついて、より艶っぽさが増しているが、あまりにも暗い! PSPの画面に「もっとだ! もっと輝け!!」と言いたくなる1枚だ。
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』
▲新たに到着した立ち絵はこちらの4点。左からメルルコスの加奈子、水着を着た沙織とあやせ、ちょっとレアな瀬菜の私服姿となっている。

■ “海に行こうと君は”――理不尽なヤキモチをやく妹に兄は? ■

 今回のムービーは、京介と桐乃の会話シーンを収録したもの。うかつなひと言でデートが流れそうになって逆ギレしたり、偉そうにしながらも相当うれしそうな顔を見せたりする桐乃をじっくりと見てもらいたい。

※こちらの映像は開発中のものです。


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』

【次回予告】 今週もいろいろな情報をお届けしてきましたがいかがでしたでしょうか? 個人的には、まだ詳細が明らかになっていない“おっぱいカウントダウンシステム”が気になるところです……。

 さて次回は、各キャラクターのルート紹介追加分などを中心にお届けする予定です。もちろんムービーも掲載する予定ですのでお楽しみに~!。

アンケートに答える

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP
(C)2012 NBGI
※記事中のゲーム画像は開発中のものです。

データ

関連サイト

前へ 1 2