News

2012年4月10日(火)

島の大人の女性たちによる女子会の内容とは!? 【わたし、猫耳萌子です!】第35話を更新!

文:電撃オンライン

 単行本第1巻の発売後も、カオスなキャラクターたちがかわいいと評判上昇中のコミック『わたし、猫耳萌子です!』の第35話を更新! 今回は、なんとも近寄りがたいメンバーによるぶっちゃけ会という名の女子会のお話です。話の内容から察しても、やっぱりこの人たちは婚期を逃しそうなんですが(笑)。


【第35話・登場人物紹介】

きつね先生:野々原きつね。萌子たちの先生。婚活中だが理想が高すぎて永遠に婚活中。狛犬さやか:逮捕依存症の婦警さん。ほとんどとばっちりで逮捕してくるが、自分もよく逮捕される。ねずみちゅー子:テレビ局に勤めるレポーター。いつも何かを巻き込んだり、何かに巻き込まれたりする。リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。
ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪魔。感情豊かなリス子の家に居候中。猫耳萌太:いたずらっ子だけど賢く、しっかりしている。威圧的な姉の萌子には頭が上がらない。兎耳みぃ太:みみ美の弟で萌子に恋する天然ぼうや。萌子には絶対服従のトラブルメイカー。ししがみレオ:ちよの実父でバツイチの体育教師。きつね先生が好きだが、まったく相手にされていない。

コミックを読むにはコチラをクリック!

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。