News

2012年4月13日(金)

ドラマCD『さくら荘のペットな彼女』の収録を終えた松岡禎丞さんたち声優陣のインタビューをお届け!

文:電撃オンライン

前へ 1 2 3

 この日のインタビューには参加できなかった櫻井孝宏さんと堀江由衣さんにも、松岡さんたちと同じ質問に答えてもらったので、合わせてお届けしていく。

――ドラマCDのアフレコの感想や、ご自身のキャラクターを演じてみてどうだったかをお聞かせください。

櫻井さん:ましろと空太の掛け合いがたまりませんでした。軽妙で絶妙でカワイイんだけど不毛(笑)。さくら荘は楽しそうです。

堀江さん:めったに演じさせていただく機会がなかった男の子役で、すごく緊張しました! 

とてもテンション の高い作品で楽しかったです♪

――演じてみておもしろかったシーンや、印象に残っているシーンがありましたらお聞かせください。

櫻井さん:ツッコミ続ける空太の無限バイタリティに敬礼でした!

松岡節がたくさん聞けて楽しかったです。

堀江さん:空太さんのツッコミが風邪を引いているのにテンションが高くてとてもおもしろかったです(笑)

――“ペットな彼女・彼氏”は、アリだと思いますか、ナシだと思いますか?

櫻井さん:ナシですね。今の気分はどうやらナシなようです。

……でも向こうの方にアリが見えています(笑)。

堀江さん:私は面倒を見てくれる人がいたらうれしいので、アリだと思います! バームクーヘンも好きです♪

――ドラマCDの発売を楽しみにしているファンの皆様に向けてひと言メッセージをお願いします。

櫻井さん:ましろ&空太の甘くて危うい関係をどうぞお楽しみください!

堀江さん:さくら荘の楽しい日常が垣間見える作品になっています♪ ぜひ楽しんで聞いてください♪

(C)鴨志田一/アスキー・メディアワークス イラスト:溝口ケージ

データ

▼ドラマCD『さくら荘のペットな彼女 - 椎名ましろのはじめてお世話 -』
■メーカー:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年6月28日
■希望小売価格:3,150円(税込)
 
■ドラマCD『さくら荘のペットな彼女 - 椎名ましろのはじめてお世話 -』の購入はこちら
電撃屋

関連サイト

前へ 1 2 3