News

2012年4月17日(火)

両手に花束の刺激が強すぎて狂ってしまう!? 【わたし、猫耳萌子です!】第36話を更新!

文:電撃オンライン

 単行本第1巻も絶賛発売中のコミック『わたし、猫耳萌子です!』の第36話を更新! 今回は、萌子とみみ美の過去のお話からスタート。知られざる2人の過去が……と思いきや、いつものようにカオスな展開が待っています。やっぱり兎耳家の人々は、ニンジンが好きなんですね。


【第36話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。兎耳おたれ:みみ美の従姉妹。大好きなお兄ちゃんの時代遅れな趣向に、あえて従う寡黙で健気な女の子。
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
兎耳たれぞう:おたれの兄。恋愛の間口が広く、同性から自然物にまで恋をする。川辺で拾った石が彼女。ぽんぽ子ちゃん:萌子の友だち。人の心を見抜く才能に長けているが口が軽い。たぬき先生は従兄妹。たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。

コミックを読むにはコチラをクリック!

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。