News

2012年4月23日(月)

『ルーンファクトリー4』先着購入特典の詳細が公開! パッケージは岩崎美奈子さんの描き下ろし

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、7月19日に発売する3DS用ソフト『ルーンファクトリー4』の先着購入特典の詳細を公開した。

『ルーンファクトリー4』

 『ルーンファクトリー4』は、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたり牧場で動物の世話をしたりしながら、冒険や恋愛などを楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの、5周年記念作にして最新作。本作では、王子となった青年レスト、もしくは姫となった女の子フレイを主人公に選択して、町の発展を目指して生活することになる。

『ルーンファクトリー4』

 本作の先着購入特典“こっそり聴きたい添い寝CD《特製ヘッドフォン付き》”は、スペシャルドラマCDと巻き取り式インナーイヤーヘッドフォンのセット。パッケージとレーベルのデザインは、イラストレーターの岩崎美奈子さんによる描き下ろしとなっている。

 また、公式サイトでは、店舗別の予約特典が順次公開されている。先着購入特典と店舗別特典はともに数に限りがあるので、予約をする際は取り扱いを店舗に確認してほしい。

『ルーンファクトリー4』
▲公式サイトでは、他にもシステム紹介のページを新たに公開。主人公選択や、王子・姫の仕事などが動画で公開されているので、チェックしてみよう。

(C)2012 MarvelousAQL Inc.

データ

関連サイト