News

2012年4月24日(火)

心地よすぎてクセになって完全に虜です!? 【わたし、猫耳萌子です!】第37話を更新

文:電撃オンライン

 さまざまなものに依存しやすい人たちが多数登場する天然カオス系コミック『わたし、猫耳萌子です!』の第37話を更新! 今回は森本さんが何者かによってさらわれてしまうことで、おおかみ先輩と森本さんの関係に新たな展開が!? とか、あおってみましたが、そもそもなぜ森本さんがおおかみ先輩を慕うのかが一向にわかりません。


【第37話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
森本さん:おおかみ先輩を慕うモルモット。口数は少ないが、しゃべれないわけではないらしい。リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。ししがみちよ:萌子の友だち。だまされやすい。病的なくらい心からだまされやすい。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。