News

2012年4月24日(火)

心地よすぎてクセになって完全に虜です!? 【わたし、猫耳萌子です!】第37話を更新

文:電撃オンライン

 さまざまなものに依存しやすい人たちが多数登場する天然カオス系コミック『わたし、猫耳萌子です!』の第37話を更新! 今回は森本さんが何者かによってさらわれてしまうことで、おおかみ先輩と森本さんの関係に新たな展開が!? とか、あおってみましたが、そもそもなぜ森本さんがおおかみ先輩を慕うのかが一向にわかりません。


【第37話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。おおかみ先輩:萌子の先輩。女ながら硬派で、学園内にファンも多い。時々まじかるウルフちゃんになる。
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
森本さん:おおかみ先輩を慕うモルモット。口数は少ないが、しゃべれないわけではないらしい。リス山リス子:けもみみ学園に通う萌子たちの友人。もちろん頬袋に物をしまうこともできる。ししがみちよ:萌子の友だち。だまされやすい。病的なくらい心からだまされやすい。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。

ゲーム実況エクストリーム
再生数ランキング(01/17~01/23)

  1. 1

    【モンスト】無課金プレイを続けるターザン馬場園がモンスターBOXを公開!

  2. 2

    【スマホ版PUBG】日本実況で初めて1vs99人のゾンビモードを荒野行動でやったら想像を絶する楽しさだったんだがww【荒野行動 KNIVES OUT実況 アプデ】

  3. 3

    【荒野行動】本当は教えたくないこれを知らない人が負ける絶対にしてはいけないことを解説実況!! ソロ10キルドン勝したったww【荒野行動/Knives Out実況:プレゼント企画】

  4. 4

    【スマホ版PUBG】最新アプデでMP5が強化? アプデ内容の弾道修正がマジでヤバすぎたんだがww 開幕無双して12人倒すも...【荒野行動 KNIVES OUT実況 アプデ】

  5. 5

    【スマホ版PUBG】100人一列に並べて新武器スナイパーSVD&Karでヘッドショットすると貫通するのか検証してみた結果ww【荒野行動 KNIVES OUT実況 アプデ】

  6. 6

    【モンスト】ついにガチャのアレが明らかに!星天のメソポタミア神記98連!

  7. 7

    【スマホ版PUBG】最新アプデでAK-47が強化!! 強くなりすぎてる気がするんですけど....アプデ前と性能比較!!【荒野行動 KNIVES OUT実況 アプデ】

  8. 8

    【モンスト】爆絶ニライカナイで検証!マルドゥークの新友情クロスウェーブは強いのか!?

  9. 9

    【GMOD】俺らが本気で隠れたらこんなもんよ

  10. 10

    【スマホ版PUBG】スナイパー縛りで最強一撃即死武器のAWMを2丁持ちが強すぎて開幕無双したったww その後、ドン勝!!【荒野行動:Knives Out実況 アプデ 狙撃手大作戦】