News

2012年4月27日(金)

『那由多の軌跡』先行プレイ動画第2弾が公開! 新キャラクターも紹介

文:電撃オンライン

 日本ファルコムは、7月26日に発売予定のPSP用ソフト『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』の新情報を公開した。

 本作は、『英雄伝説 空の軌跡』、『英雄伝説 零の軌跡』、『英雄伝説 碧の軌跡』と好評を博している『軌跡』シリーズに連なる作品。キャラクターを一新して、新たな物語が展開する。これまでの作品とは異なり、ストーリーを楽しみながら戦闘を楽しめる、ストーリーA・RPGというジャンルになっている。

 公開されたのは、先行プレイ映像第2弾と新キャラクター。映像では、ゲーム中のイベントやマップなど、さまざまなシーンを見ることができる。


ゼクスト(?歳)
『那由多の軌跡』
CV:置鮎龍太郎

 周囲を威圧する冷徹な空気をまとった謎の人物。ノイが所持していた“マスターギア”を追って、ナユタたちの目の前に姿を現す。強大な力を持つ剣士を従え、遺跡やロストヘブンの各地で暗躍しているようだが、その目的は一切不明。

みっしぃ
『那由多の軌跡』

 「みししっ」という鳴き声が特徴のふしぎな生物で、そこそこ知能は高いらしい。希少生物のため滅多に見かけることがなく、その生態系は謎に包まれている。

(C)2012 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

データ

▼『那由多の軌跡』
■メーカー:日本ファルコム
■対応機種:PSP
■ジャンル:ARPG
■発売日:2012年7月26日
■希望小売価格:5,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。