News

2012年5月1日(火)

私の体を許可なく○○しやがって! 【わたし、猫耳萌子です!】第38話を更新

文:電撃オンライン

 いつもひょんなことから大惨事に発展してしまうコミック『わたし、猫耳萌子です!』の第38話を更新! 今回は萌子とおおかみ先輩がモデルになっている自律型探索ロボット一号(仮)と二号(仮)がまたまた登場します。まさか、そんな新たな機能が搭載されているなんて! 二号(仮)は本当に変なところまで、おおかみ先輩に似てしまってますね。


【第38話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みぃ太:みみ美の弟で萌子に恋する天然ぼうや。萌子には絶対服従のトラブルメイカー。きつね先生:野々原きつね。萌子たちの先生。婚活中だが理想が高すぎて永遠に婚活中。
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
一号(仮):たぬき先生が作った二号のための試作ロボ。萌子をもとにしたAIなので利己的でマイペース。二号(仮):鉱石探索のための機能を備えたロボ。優秀だが、おおかみ先輩の変な部分も備えてしまっている。ダークデビルン:人の感情を糧として生きる最強の悪魔。萌子が持ち帰った悪の発明品から生まれた。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。