News

2012年5月2日(水)

【電撃PlayStation】伏見先生もゲストで登場! バンダイナムコライブTV 5月9日放送回の『俺の妹P続』特集に注目

文:電撃PlayStation

 ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか? 電撃PlayStation編集部のぺろです。例年ゴールデンウィーク(GW)の電プレ編集部はわりとのんびりしていたのですが、今年はGW合併号はなく、5月も通常どおり2冊発売(17日&31日)です。というわけで、10連休とかは夢のまた夢……。お休み返上でがんばって制作していますので、ぜひよろしくお願いします。

 さて話は変わりますが、バンダイナムコゲームスが水曜日22時から(※不定期更新)生配信しているWEB番組『バンダイナムコライブTV ゲームWednesday』。その【5月9日】放送回で、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない』が特集されます。ゲストに原作者の伏見つかさ先生、宣伝隊長の桐乃?さん、そして二見鷹介プロデューサーを迎え、本作の見どころやゲームのプレイ動画など、みっちりと『俺の妹P続』の情報をお届けします。

俺の妹P続
▲イベントなどでも大人気の桐乃?さんも参戦。だんだんかわいく見えてくるから不思議。

 伏見先生や二見Pとはインタビューや打ち合わせなどでお会いする機会があるのですが、おふたりともサービス精神が旺盛なので、生番組だとかなりキワドイ発言が飛び出すのではと期待しています。番組では『俺の妹P続』に関する質問を募集しているので、ここで誘導尋問(?)を送ってみるのもいいですね!! 期間は放送直前までOKなので、ぜひ気になるアレコレについての絶妙な質問を考えてみましょう。

俺の妹P続 俺の妹P続 俺の妹P続
▲ヒロインとのラブラブな関係が楽しめる本作。ストーリーのポイントなど、気になる質問をぶつけよう。

 最後に。現在発売中の電撃PlayStation Vol.517では『俺の妹P続』の最新情報&プレイレポートを掲載しています。また、ソフト発売同日となる5月17日発売のVol.518では、企画を交じえて『俺の妹P続』の攻略記事を掲載予定ですので、こちらもお楽しみに。それでは!! (電撃PlayStation編集部 ぺろ)

(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP (C)2012 NBGI

データ

▼『電撃PlayStation Vol.517』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年4月26日
■特別定価:650円(税込)
 
■『電撃PlayStation Vol.517』の購入はこちら
Amazon.co.jp