News

2012年5月7日(月)

『みんなのGOLF 6』がVer1.04にアップデート! オンラインモードがさらに充実

文:電撃オンライン

 SCEはPS Vita用ソフト『みんなのGOLF 6』のアップデートを本日実施した。

 本日配信されたVer1.04より、コースやルールが自由に設定可能な“対戦部屋”モードが追加された。この対戦部屋では最大8人で同時にラウンドしたり、ボイスチャットをしながら2人で交互に打ってラウンドしたりできる。

▲自由にコースやルールを設定できる“対戦部屋”モード。

 また、従来の“リアル大会”モードに“グレード”が追加された。グレードによって5段階にプレイヤーが分けられるため、実力に近い人同士での対戦を楽しめる。その他には、“デイリー全国大会”モードに1週間単位の“ツアー制”が追加された。毎週火曜日から日曜日まで毎日新しい大会がツアーとして開催され、毎週月曜日に前日までのツアーの結果発表が行われる。

▲グレードにより、自分と近い実力のプレイヤーがわかるようになった。
▲火曜日から日曜日までツアーが行われる。TOP10の表彰のほか、1,000位や10,000位、7,777位などキリがいい順位の表彰も予定されている。

 なお、従来のデイリー全国大会では、月曜日から日曜日まで毎日3つの大会が行われていたが、今後は火曜日から日曜日まで毎日1つの大会が行われることになる。月曜日は結果発表のみが行われ、大会は行われない。

(C)2011 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『みんなのGOLF 6』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:スポーツ
■発売日:2011年12月17日
■希望小売価格:4,743円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『みんなのGOLF 6』ダウンロード版
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:SPG
■発売日:2011年12月17日
■価格:3,900円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。