News

2012年5月10日(木)

『GRAVITY DAZE』タレントの早見あかりさんを起用した新TV-CMが5月12日から放送開始!

文:電撃オンライン

 SCEは、PS Vita用ソフト『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』の新たなTV-CM“落ちる快感”篇を、5月12日から放送する。

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』

 このTV-CMには、タレントの早見あかりさんが起用されている。CMの最初のカットは、制服姿の早見さんが空から落ちているシーンから始まる。実際には空から落ちているのではなく、ゲームの世界観と同様、早見さんが重力を自在に操って地面から“空に落ちる”ように描かれているのがポイントだ。そして最後のカットでは、早見さんが口パクで何かを語りかけるという構成になっている。

『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』 『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』 『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』
▲撮影では、早見さんは『GRAVITY DAZE』の世界観を表現するべく、体を吊った状態での撮影に挑戦。体に大きな負担がかかる撮影にもかかわらず、つねにスマイルで撮影に臨んでいたとのことだ。

(C)2012 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:アクションADV
■発売日:2012年2月9日
■希望小売価格:5,695円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動』ダウンロード版
■メーカー:SCE
■対応機種:PS Vita
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2012年2月9日
■価格:4,900円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。