News

2012年5月11日(金)

世界を丸ごと使った物語とは!? 『那由多の軌跡』デモムービー第1弾で近藤社長がコメント

文:電撃オンライン

 日本ファルコムは、7月26日に発売するPSP用ソフト『那由多の軌跡(ナユタノキセキ)』の新情報を公開した。

 本作は、『英雄伝説 空の軌跡』、『英雄伝説 零の軌跡』、『英雄伝説 碧の軌跡』と好評を博している『軌跡』シリーズに連なる作品。キャラクターを一新して、新たな物語が展開する。これまでの作品とは異なり、ストーリーを楽しみながら戦闘を楽しめる、ストーリーA・RPGというジャンルになっている。

 今回公開されたのは、デモムービー第1弾とキャラクター情報。映像には、同社代表取締役社長・近藤季洋氏のインタビューや戦闘シーン、イベントなど初公開となる情報が多数盛り込まれている。またキャラ情報では、新たにナユタとシグナの幼なじみ・ライラが公開された。


ライラ・バートン(15歳)
『那由多の軌跡』
CV:広橋涼

 残され島で暮らしている少女。ナユタとシグナの幼なじみで、ナユタに対して淡い思いを抱いている。なかなか素直になれず、ついツンケンしたりやきもちを焼いてしまう。ナユタといい雰囲気になるたびに、何らかの邪魔が入ってしまうようだ。

(C)2012 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

データ

▼『那由多の軌跡』
■メーカー:日本ファルコム
■対応機種:PSP
■ジャンル:ARPG
■発売日:2012年7月26日
■希望小売価格:5,800円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。