News

2012年5月11日(金)

世界観やキャラクターを紹介した『TENEBRAE』トレーラームービーが公開

文:電撃オンライン

 ブーストオンは、8月30日に発売するPSP用AVG『闇からのいざない TENEBRAE I』のトレーラームービーを公開した。

 本作は、人工島の学園都市“ニューアイランドシティ”を舞台に、大事件に巻き込まれた人々の物語を多視点から描いたサスペンスホラーAVG。4巻構成で、各巻ごとに異なる人物の視点で物語を追いかけていく。各巻は独立していて各巻単体でもプレイできるが、4巻すべてをプレイすることで大事件の真相が明らかになる。また、データ引き継ぎによる特別エピソードも用意されているという。

 公開されたトレーラームービーでは、『TENEBRAE』の世界観に加えて、メインキャラクターをボイス付きで紹介している。


 あわせて、初回限定版の情報が明らかになった。通常版と同日に発売される初回限定版には、ドラマCD“幽霊屋敷と謎の少女”と“お風呂ポスター”が同梱される。ドラマCDは、三枝草・パトリシア・薫(CV:三瓶由布子)と犬上征爾(CV:森川智之)が出演する約30分のもの。一方のお風呂ポスターは、何かをすると透けるというセクシー仕様とのこと。

(C)BOOST ON

データ

関連サイト