News

2012年5月11日(金)

『ルーンファクトリー4』の先着特典“こっそり聴きたい添い寝CD”の収録内容が公開

文:電撃オンライン

 マーベラスAQLは、7月19日に発売する3DS用ソフト『ルーンファクトリー4』の先着特典に同梱されるCDの収録内容を公開した。

 『ルーンファクトリー4』は、ファンタジー世界の住人になって作物を育てたり牧場で動物の世話をしたりしながら、冒険や恋愛などを楽しめる『ルーンファクトリー』シリーズの、5周年記念作にして最新作。本作では、王子となった青年レスト、もしくは姫となった女の子フレイを主人公に選択して、町の発展を目指して生活することになる。

 先着購入特典“こっそり聴きたい添い寝CD《特製ヘッドフォン付き》”は、スペシャルドラマCDと巻き取り式インナーイヤーヘッドフォンのセット。CDには、レストとフレイが町の住人たちと繰り広げるドラマに加えて、ゲーム中の楽曲をアレンジしたサウンドトラックが収録されている。先着購入特典は数に限りがあるので、予約をする際は取り扱いを店舗に確認してほしい。

『ルーンファクトリー』

■“こっそり聴きたい添い寝CD《特製ヘッドフォン付き》”概要
●キャスト
 内山昂輝(レスト役)、斎藤千和(フレイ役)、悠木碧(マーガレット役)、竹達彩奈(ドルチェ役)、浪川大輔(ビシュナル役)、杉田智和(ディラス役)、他。

●収録内容
・シーズン1“春のお花見”
 セレッソの咲く並木道を歩くレストとマーガレット。平和な時間を感じるレストは、ひょんなことからマーガレットに膝枕をしてもらうことになる。

・シーズン2“夏の花火大会”
 花火大会に来たフレイとビシュナル。2人で歩くことに照れる様子のないフレイ。一方、ビシュナルは周りの目が気になって仕方がない。

・シーズン3“秋の野菜大会”
 レストは野菜大会に自慢のサツマイモで参加を行う。そのサツマイモを手に入れたドルチェはつい食べすぎてしまい、調子を崩してしまう。

・シーズン4“冬の聖夜祭”
 聖夜祭の当日。一緒に遊びに行きたいフレイと、仕事でその日は付き合えないディラス。ディラスには仕事をしなければならない理由があった。

・シーズンファイナル“まだ眠れない貴方へ”
 まだ眠れない人に贈るスペシャルな内容。

・アレンジサントラ
 『ルーンファクトリー4』のゲームサウンドをスペシャルアレンジで複数収録。

(C)2012 MarvelousAQL Inc.

データ

▼『ルーンファクトリー4』
■メーカー:マーベラスAQL
■対応機種:3DS
■ジャンル:SLG
■発売日:2012年7月19日
■希望小売価格:4,980円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。