News

2012年5月17日(木)

『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』ライブイベントの映像を期間限定公開

文:電撃オンライン

 セガが、3月25日に東京・品川のステラボールで開催した“リズム怪盗R × miwa プレミアムイベント”。その一部が、公式サイトにて期間限定で公開された。

 このイベントは、1月19日に発売された3DS用ソフト『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産(以下、リズム怪盗R)』の購入者を対象に、応募者の中から抽選で300組600名を招待したプレミアムイベント。本作の楽曲を手掛けた大谷智哉さん率いる“リズム怪盗Rバンド”が、ゲーム内の音楽を演奏した他、ダンスグループ・KoRocKによる迫力のダンスステージが行われた。

 公開されたのは、“リズム怪盗Rバンド”の演奏パート。公式サイトにて5月31日までの期間限定で公開されているので、参加した人も足を運べなかった人も楽しんでみては?

『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』 『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』
『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』 『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』
▲“リズム怪盗Rバンド”が、楽曲を中心としたゲーム音楽を生演奏。ライブステージに、ダンスグループ・KoRocKが加わり、迫力のあるダンスパフォーマンスで会場を盛り上げた。

(C)SEGA

データ

関連サイト