News

2012年5月22日(火)

もっとぺチャパイの人に頼まないと! 【わたし、猫耳萌子です!】第40話を更新

文:電撃オンライン

 たぬき先生の野望がいろいろなところに飛び火する『わたし、猫耳萌子です!』の第40話を更新! 今回は逮捕狂のあのキャラが、まさかの転職をはたします。彼女に巻き込まれるかたちで、ついでに獣耳島のぺチャパイ・オブ・ザ・ぺチャパイが判明しました。


【第40話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
猫耳萌子:本作の主人公。マイペースで利己主義な女の子。みみ美先輩のことが大好き。兎耳みみ美:萌子のあこがれの先輩。武家の娘で文武両道だが、重度のブラコンでショタコン。狛犬さやか:逮捕依存症の元婦警さん。ほとんどとばっちりで逮捕してくる困ったちゃん。兎耳おたれ:たれぞうの妹。大好きなお兄ちゃんの時代遅れな趣向に、あえて従う寡黙で健気な女の子。
"
『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
たぬき先生:独自の発明品で世界征服をもくろむマッドサイエンティスト。すぐ逮捕される。一号(仮):たぬき先生が作った二号のための試作ロボ。萌子をもとにしたAIなので利己的でマイペース。二号(仮):鉱石探索のための機能を備えたロボ。優秀だが、おおかみ先輩の変な部分も備えている。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。

ゲーム実況エクストリーム
再生数ランキング(02/16~02/22)

  1. 1

    【荒野行動】今後の最新アップデートでチート新アイテムのテントやスノウモービルが追加?! 新武器や新アイテムがヤバすぎるんだがww【KNIVES OUT実況アプデ】

  2. 2

    【荒野行動】100人一列に並べて最速のフェラーリの時速100kmでひいてみた結果...またもや致命的なバグが発生してやばかったww フェラーリ使ってドン勝!!【KNIVES OUT実況アプデ】

  3. 3

    【MHW】期間限定!ハンターランクポイントが稼ぎやすい上に金冠が出やすいと噂の「深緑のブルース」を攻略【モンハンワールド】

  4. 4

    【公式スマホ版PUBG】装弾数100発の最強のLMG"M249"の連射性能が強すぎて大貧民から略奪ドン勝!!【本家スマホ版PUBG】

  5. 5

    【ガチ】1ヶ月で8kg痩せれるのか?結果発表!

  6. 6

    【荒野行動】最強最速のフェラーリ検問が強い!? 総額約一億円の最強級検問がやばすぎたwww アンチ外からの刺客攻撃でドン勝!【KNIVES OUT実況アプデ】

  7. 7

    【モンスト】ラウンドフラッシュ強すぎ!獣神化オセローをレディ・ドルチェで使ってみた!

  8. 8

    【MHW】竜玉や上質なねじれた角を簡単に入手!初心者でもできる「ディアブロス」の倒し方解説、歴戦もOK【モンハンワールド】

  9. 9

    【荒野行動】あの女性実況者とバレンタインコラボで10キル無双してPT壊滅させたったww【KNIVES OUT実況アプデ】

  10. 10

    【MHW】チャージアックスを練習する弓師のモンスターハンターワールドなのである【モンハンワールド】