News

2012年6月6日(水)

【神次元ヘッドライン】突発企画“ゲイムギョウ界Q&A”! 見聞者デンゲキコが仲間たちと七賢人のヒミツを探る!?

文:電撃オンライン


こんにちは、あなたの心に這い寄るメディア・デンゲキコです。冗談です。見聞者デンゲキコです。


今回は、8月30日に発売予定のPS3用RPG『神次元ゲイム ネプテューヌV(ビクトリィー)(以下、V)』の特集企画“神次元ヘッドライン”第3回! ……なのですが、じつは大人の事情により編集部に最新のネタがありません。困りました、どうしましょう。


こんな時こそゲイムギョウ界での電撃の分身たる私の出番。ネタがないなら、ひねり出しちゃえばいいじゃない!


というわけで今回は特別企画! 見聞者の皆さんがゲイムギョウ界を回って集めてきた疑問質問に、私デンゲキコが答えます!! その名も“ゲイムギョウ界Q&A”!


Q&Aのテーマは七賢人。本作で初登場の5人(人?)をピックアップしてお贈りします。いざ、七賢人の真実を白日のもとに!!


【神次元ヘッドライン】
▲本作で新登場の見聞者システム。見聞者を世界各地に派遣して情報を集め、その情報を信じたり信じなかったりすることでゲイムギョウ界を作り上げていく。

→次のページではゲイムギョウ界Q&Aを掲載!(2ページ目へ)

(C)2012 IDEA FACTORY / COMPILE HEART

1 2

データ

関連サイト