News

2012年6月7日(木)

『アイルーでパズルー』数量限定特典で羽海野チカさん描き下ろしのカスタムテーマが手に入る!

文:電撃オンライン

 カプコンは、7月19日に発売するPSP用ソフト『アイルーでパズルー』の数量限定特典を公開した。

 本作は、『モンスターハンター』シリーズでおなじみのキャラクター・アイルーを主役にしたパズルゲーム。多種多様なアイルーたちが、アイルーの長老が願いを叶えてくれるというパズル祭りの優勝者を目指して、対決する。

 公開された特典は、PSP用のオリジナルカスタムテーマのダウンロードコード。人気マンガ『3月のライオン』や『ハチミツとクローバー』などを手掛ける羽海野チカさんの描き下ろしイラストが使われている。欲しい人は早めに予約しておこう。

『アイルーでパズルー』

 また公式サイトでは、お笑い芸人・響が本作で対決している様子と、響とアイルーのショートコントが公開されている。また、響の2人からコメントも届いているので、あわせて掲載する。

『アイルーでパズルー』 『アイルーでパズルー』
『アイルーでパズルー』 『アイルーでパズルー』

●響 長友さん(ミツコ)

 ルールが簡単なので、最初は単純なパズルゲームと思ってたけど、やってみるといろんな技やギリギリからの大逆転もできるシステムやらいっぱいで頭をフルに使ってやらないと勝てない! こんなパズルゲーム見たことない! 発売が待ち遠しい。

●響 小林さん(先輩)

 ルールも簡単ですぐに遊べるので対戦でみんなで盛り上がれますね! 最後もうだめかと思ったところで必殺技で大逆転したときはめちゃくちゃテンション上がりました。価格もお手ごろだし、いいことづくめでした。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『アイルーでパズルー』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PSP
■ジャンル:パズル
■発売日:2012年7月19日
■希望小売価格:2,848円+税

Amazon.co.jp で詳細を見る

▼『アイルーでパズルー』ダウンロード版
■メーカー:カプコン
■対応機種:PSP
■ジャンル:PZG
■発売日:2012年7月19日
■希望小売価格:2,700円(税込)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。