News

2012年6月14日(木)

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』の事前登録が約1週間で10万人を突破!

文:電撃オンライン

 バンダイナムコゲームスは、6月28日よりサービスを開始するPS3用オンラインゲーム『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』について、PlayStaion Storeにて実施している事前登録のユーザー数が10万人を突破したと発表した。

 本作は、Sony Entertainment Networkに接続したプレイヤーが、地球連邦軍とジオン公国軍それぞれ4人~6人ずつに分かれて、さまざまなルールのもと、最大計12人で戦うACT。モビルスーツ(以下、MS)に搭乗して戦うだけではなく、生身の歩兵でMSに戦闘を挑んだり、敵拠点を爆弾で破壊したり、広大なフィールドを舞台にさまざまな行動が可能だ。

 この事前登録は6月8日より行われているもので、PlayStation Storeの応募ページから応募券をダウンロードして登録すると、リリース当日から2機のMSが使用できるようになる。なお、キャンペーンの締め切りは6月27日なので、気になっている人は忘れずにダウンロードしておこう。

(C)創通・サンライズ

データ

▼『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PS3
■ジャンル:ACT
■配信日:2012年6月28日予定
■価格:無料(アイテム課金)

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。