News

2012年7月3日(火)

購入が恥ずかしかった人も安心!? 『ぎゃる☆がん』のダウンロード版が本日配信

文:電撃オンライン

『ぎゃる☆がん』

 2月23日に発売されたPS3用ソフト『ぎゃる☆がん』のダウンロード版が、本日7月3日よりPlayStation Storeで配信されている。価格は6,800円(税込)で、必要容量は3,487MB+100KB。

 本作は、Xbox 360で発売された3D・眼(ガン)STG『ぎゃる☆がん』に、新要素を加えてPS3に移植したもの。見習い天使によってモテモテになってしまったテンゾウを操作して、言い寄ってくる女の子たちを眼力でなぎ払いながら、意中の女の子に告白することが目標だ。PS3版では新要素として、キャラクターやゲームモードが追加されている他、PlayStation Moveにも対応している。

 ダウンロード版の内容は、2月に発売されたパッケージ版と同様のもの。ただし、公式サイトやWebサイトなどで配布された無料ダウンロードコンテンツ“メイド喫茶・ぴなふぉあ”の衣装データが、最初から組み込まれている。店頭で「『ぎゃる☆がん』ください」と恥ずかしくて言えなかった人も安心(?)して購入できるのでは?

『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』 『ぎゃる☆がん』
▲解放的な気分になる夏。恋の季節・夏。『ぎゃる☆がん』の中で、モテモテライフを満喫してみては?

 なお、パッケージ版とダウンロード版では、オンラインランキング、トロフィー、ダウンロードコンテンツのデータは共有だが、セーブデータは別扱いとなるので、注意してほしい。

(C)INTI CREATES CO., LTD./Alchemist

データ

関連サイト