News

2012年7月9日(月)

【電撃乙女部】神谷浩史、小野大輔、岡本信彦出演のCD『理想彼氏』を紹介! ラジオ『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE』の情報も

文:電撃オンライン

 こんばんは、マリン・エンタテインメント広報の山羊です。

 ちょっと気の早いお知らせなんですけど……ウチ、コミケ82の企業ブースで出展することとなりました。ブース名は“消臭妖精ノールと愉快な仲間たち”。今回はちょっと男性向け作品の方が多めな感じでしょうか?

 一応、特設サイトも作っていますよ~。まだまだ公開できていない情報が多いので、気長にちょこちょことのぞいてやってくださいませ。


■近況報告とか

 ウチ、イベント多くなったなぁ……と改めて思う今日このごろです(笑)。一昔前は女性向け作品のイベントが一時期に固まってあり、後はインストアイベント(+コミケ)のみ……みたいな感じだったんですけど、ラジオの合同イベント・ソロのイベントが増え、ライブもあり、男性向けのイベントも出てきて……という感じにパワーアップ。今後も進化&深化は続きそうです。

 8月は、“ER0”1st.ワンマンライブと『執行部+WA』ライブの2つ。この流れは、ユーザーさんたちが求める“おもしろいこと”を具現化しようとしてきた結果のつもりです。今後も皆さんのお声に応じて、いろいろとやっていければと思っていますので、ぜいひいろいろとお声をいただけますと幸いです。

 あと、コミケページを見てお気づきの方もいるかと思いますが……こっそりTwitter(@Marine_ENT)を始めていたりします。当面はコミケ中心に回していきますので、ウチの公式ブログと合わせてご確認くださいませ。


■『理想彼氏』神谷浩史さん、小野大輔さん、岡本信彦さんのコメントCDをプレゼント

 『アニメイト池袋本店』で2011年に行われた『理想彼氏』アンケートの投票結果を元に、企画・制作を行っています乙女向けCD『理想彼氏』の続報が遂に到着しました! 第1巻“クールタイプ”(CV:神谷浩史 他)、第2巻“熱血タイプ”(CV:小野大輔 他)に続く、第3巻“甘えっこタイプ”の出演者は岡本信彦さんで決定です♪

【電撃乙女部】
▲3巻キャラ画像。1~2巻に比べると幼い感じ。

 今回のキャラクターは、職業“アイドル”、趣味“料理”。“負けず嫌い”という裏設定もあります。発売日は8月29日予定で、全国アニメイト店舗とアニメイトオンラインショップの限定販売です。“アニメイトで聞きました! 理想彼氏”公式サイトでは、各巻の詳細の公開や1巻の試聴が行われていますので、ぜひチェックしてみてください。

【電撃乙女部】 【電撃乙女部】
▲第1巻“クールタイプ”のジャケット。▲第2巻“熱血タイプ”のジャケット。

 そして、『理想彼氏』シリーズ1~3巻を購入した方対象の“連動購入応募特典”も決定しました! 第1巻と第2巻に付属する応募券を切り取り、第3巻に封入される応募台紙に張って応募した方を対象に、各巻で理想彼氏を演じている神谷浩史さん、小野大輔さん、岡本信彦さんの3人の収録後コメントをまとめた『理想彼氏・特典CD』をもれなくプレゼントします。ぜひこちらにもご注目くださいませ~。

関連サイト

→次のページでは、『2D LOVE』羽多野さん&寺島さんの沖縄ロケの写真を掲載!
(2ページ目へ)

(C) MARINE ENTERTAINMENT

1 2