News

2012年7月10日(火)

縛られたまま歯がゆい思いで見るドMプレイもいいかなとか思ってないんだから! 【わたし、猫耳萌子です!】第47話を更新

文:電撃オンライン

 人ではないモノにまで引かれてしまう残念な人たちが登場するコミック『わたし、猫耳萌子です!』の第47話を更新! 今回は、兎耳家分家のあの兄妹のエピソードなのですが、意外とほのぼのしてしまう内容になっています。ほのぼの……? そういえばモスグリーン先生によると、『猫耳萌子』はハートフルほのぼのコメディなんでした(笑)。


【第47話・登場人物紹介】

『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』 『わたし、猫耳萌子です!』
兎耳たれぞう:みみ美の従兄弟。恋愛の間口が広く、同性から自然物にまで恋をする。拾った石が彼女。兎耳おたれ:たれぞうの妹。大好きなお兄ちゃんの時代遅れな趣向に、あえて従う寡黙で健気な女の子。石子:たれぞうが川で拾った石(彼女)。実は、たぬき先生が探している奇石だったことが判明。森本さん:おおかみ先輩を慕うモルモット。森本は個人名ではなく、実はたくさんいるらしい。

コミックを読むにはコチラをクリック!


『わたし、猫耳萌子です!』の第1巻は絶賛発売中です!


amazonで購入

(C)MOSS GREEN

データ

▼『わたし、猫耳萌子です![1]』
■発行:アスキー・メディアワークス
■発売日:2012年3月27日
■定価:819円(税込)
 
■『わたし、猫耳萌子です![1]』の購入はこちら
Amazon.co.jp

関連サイト

関連記事

注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。